SSブログ

YouTubeなどのFLVを高速ダウンロード [使える辞典]

ソフトバンク携帯910SHの使える事については以前に書かせてもらった。

まぁ、最大の欠点といえばワンセグを見れない事。

この為に、メモリーカードに動画をブッコンでそれを見ながら移動するっていう
ワンセグ以上の使い方について以前書いた(使える辞典参照)

今は便利な時代になって、YouTubeやニコニコ動画なので手軽にそれも
携帯で見るには十分な動画が手に入る。

特にニコニコ動画に関しては30分ぐらいまでの動画が存在してこれがいい☆

そうなったら、ダウンロードして見たいんだけどいいのを見つけたのでメモ。

今存在する中で一番高速でDL出来て、しかもDailymotionなどの他の21個の
動画共有サービスからお手軽にダウンロードできる優れもの

ゲッター1
http://hccweb1.bai.ne.jp/ili/getter1.html

特にニコニコ動画に関してはコツがいるみたいなので詳しくはこのHPで
http://hccweb1.bai.ne.jp/ili/nicovideo.html

これでダウンロードしまくり☆

これを動画変換君にぶっこんだらmp4ファイルの出来上がり~♪

携帯で再生したら・・・ おぉぉぉぉ!!!ナイスぅぅぅ!!!!!!

2Gのメモリーカードには気が狂うくらい入ります。

シャープ系の携帯を持っている人は是非お試しあれぃ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

SZK

ヘイヘイミスター 北欧の雄 NOKIAを
忘れてもらっちゃあ困るぜぇ~☆
by SZK (2007-09-13 01:44) 

SZK

FFのプラグインTAGIRIでニコ動いけました(デフォで)
by SZK (2007-09-13 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。