SSブログ

でぃーVでぃ らヴぇる 菓子パン編リンク集 [使える辞典]

アンパンマンのカルトクイズ番組があったら案外いいところまで
いけるんじゃないか?って思えるくらいアンパンマンに強くなったw

そんな、アンパンマンなんだけどDVDに保存したときとかにラベルに
困る。
っていうか、なかなかこの手のラベルって置いている所が少ない。

そんな中、かなり使えるサイトを見つけたのでチェック。
掲示板リクエスト形式のBBSなんだけど、ここではホトンどアンパンマンは
網羅している。

直リン
http://bbs.avi.jp/bbs_th.php?kid=304777&tid=1728261&mode=&br=pc&s=

Topからは
http://bbs.avi.jp/bbs.php?kid=304777&mode=&br=pc&cnt=no&s=

個人スレッドと書かれた中のウッディーさんのリンクで飛ぶ

この手のサイトは消えることが多いので、基本的に全部落として置くのを
オススメします。


また、映画ラベルのサイトも以前UPした分はホトンど消されたw

新たに追加リンクしておく

http://tanapapa.blog123.fc2.com/

http://picotheatre.main.jp/

単純所有、個人で楽しむ分には合法なのでその範囲で良識持って行動しましょ。

っていうか、ググッたら思いっきり上位表示されてたw
気になってみたらこの手の記事はアクセス数が5万とか超えてるw
今回は若干検索ワード引っかかりにくくしておいたので、妙なタイトルだとは
思わんで頂きたいです。

とりあえずネットではあまり目立ちたくないので、この手の記事は一斉に近日中に
削除するので、気になる人はメモして置いてくださいな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。