SSブログ

動画ってのはいいねぇ~♪ [使える辞典]

最近紹介したyouku.com
一日にい一億見られている脅威のサイトw ・・・いつまでもつのか・・・
まぁ、58もあるのでw

ワンセグを搭載していない僕の携帯では動画をDLして再生して
見ることしかできない。

ウォーキング中などにちょっと見れる動画が欲しいんだけど、著作権の
うるさくなった日本ではホントに無くなってしまった。

自分用に覚書に書いておく。
http://www.youku.com/

にて検索キーワードを書いておく。

エヴァンゲリヲン 序 → 新世 福音 士新  序
あしたの喜多義男  → 明天的喜多善男
バラのない花屋   → 没有玫瑰的花店
篤姫         → 篤姫
鹿男あおによし  → 鹿男

西遊記        → 西游 または 香取
ワンピース     → 海賊王
ちびまるこ     → 桃小丸子
クレヨンしんちゃん → 蜡笔小新

パソコンにDLする場合は
http://www.dl-video.net/

ここにURLをコピー

そしてビデオURLの隣りのコピーボタン押して アドレスバーに貼り付け
それでDL出来る。

DLしたのは携帯動画変換君にてmp4に変換後携帯へ。

この書き込みはキーワードだけ分かった時点で覚書として増えていきます。

あくまでも独り言。 あしからず。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

田中

910SHの記事から、中身を拝見させてもらってます。
最高の独り言ですね(笑)めっちゃ参考になりました。
ありがとうございます!!


by 田中 (2008-07-17 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。