SSブログ

The Ting Tings ・・・ 日本語じゃギリギリのバンド名だろw [映画・音楽]

イギリスはマンチェスター製の女性ボーカルとドラムの妙な二人組み。

これがUKチャートで結構上位に食い込んでたらしいからビックリ。
その名もThe Ting Tings(ざ・ちんちんず・・・ じゃなかったw ザ・ティンティンズ)


We Started Nothing

We Started Nothing

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Japan
  • 発売日: 2008/06/03
  • メディア: CD



youtubeで聞いた見たけど・・・ なんじゃ?


ちょっとジャンル間違えたようだw
魅力的だったのはバンド名だけ?だったようだ。


ジャンルは全く違うけど、レバノン生まれのドバイ育ちのヒップホップR&Bシンガー
ソングライター カールウルフってのはなかなか夏に似合う曲だ。
特にこのアフリカはいいけど、PVの映像がいかにも成り上がり主義というからリッチ主義と
いいますか・・・ どうも好きになれない。

でも曲はいい曲だ。 




でも、今一番営業車で爆音で聞いているのはヘビーメタル系でDisturbed
以前に書いたけどさすがbillboardにずっとトップ10入りしたままが理解できるほどの
メチャクチャカッコいいアルバムに仕上がっている。


でも・・・3曲ぐらい聴くとちょっと疲れるのは・・・・歳だろうかw


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

szk

漢ならHALFORD!

http://jp.youtube.com/watch?v=WRJIBvJisyQ
by szk (2008-08-07 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。