SSブログ

映画「イノベーション」を勝手にレビュー [映画・音楽]


インベージョン 特別版

インベージョン 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



映画見まくりの最後を飾るのがこのイノベーション。

アマゾンレビューでも書いているけど、何がこの映画で最高かというと
ニコールキッドマンが可愛いって事。 なぜとトムクルーズは別れたんだろう・・・・
やっぱり自分より背が高かったのがコンプレックスだったのだろうか?

私なら絶対に離婚しないけどなぁ~


話は戻るけど。これまた謎の地球外ウイルスに犯されていく内容。
28日後を見てからだったものあるけど・・・ 微妙・・・・


寝たら感染するウイルス。
寝なかったら感染しない。

誰も寝ないでいることなんて不可能wwww
はてさて・・・・どうやって寝ないで頑張れるか?

盛り上がりに欠ける内容。 頑張って2時間映画にしたお陰でカットしまくったのだろう
展開が速すぎて感情移入が出来ない。

お金もかけてるし、ストーリーの発想としては非常に優美なのにイマイチ生かしきれてない。

監督が悪いなw

五段階で
☆☆

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

szk

侵略

発明

エライ違いだなぁ…
by szk (2008-09-08 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。