SSブログ

久々!メタリカ最新アルバム 「Death Magnetic」 [映画・音楽]

いや・・・久々にブラックアルバム以来の痺れるアルバムがやっと出た。

デス・マグネティック~ストロング・エディション

デス・マグネティック~ストロング・エディション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
  • 発売日: 2008/09/12
  • メディア: CD



レビューでは音源が悪いとかどうとか言っているアホがいるが、そんな奴は寝とけ。
音が悪いとかそんなの関係ない。ヘヴィーメタルとして魂があるかどうかが大事なのだ。


久々に痺れるほどカッコいいギターソロが入っていたりオールドファンにとっては
最高にカッコいいと言えるアルバムに仕上がっている。

なんかね~最近のメタリカはちょっと違った路線というか・・・新境地を切り開くのはいいけど
やっぱりこういう方がやっぱり聴き慣れ親しんだ者にとっては最高だ。


純粋にカッコいい☆

超~ ライブに行きたい。 日本に来ないかなぁ 絶対に行くぞ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

szk

こないだ、タワレコに行った時に買おうと思って試聴まで
したのに…ZZTopのライブDVD買っちゃったんだよなぁ~

ZZはZZでクールでブギーだったんだけど…
なんでメタリカよりZZを選んだんだろう?
by szk (2008-09-16 19:07) 

szk

書き忘れた。

モーターヘッドの新譜も出てたよ♪
こちらの方が…好みだったかもw
by szk (2008-09-16 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。