SSブログ

9N Poloのオイル交換 [ポロ 9N]

仕事が急遽休みになったので、交換時期か1200キロオーバーする事
オイル交換にDUOへ

それにしても、やっぱりトヨタ系だけあって相変わらず丁寧だ。
着くなり頼みもしてないのに販促のワーゲン特製マットをくれた。

子供の遊び場もちゃんとしてるし、さすがって感じ。

まぁ・・・メルセデスはファミリー層を狙ってないのか高級志向で素っ気無い。
ヤナセに行ってDUOに来るとホッとする。


そんな丁寧なDUOだが、やっぱりこのガソリン高で外車買う気力をもった
奴が少ないのか客は僕たち家族だけw

お陰で楽々~♪ 

今回はオイル交換+オイルエレメント

走行距離 40280キロ

キャッスル ユアロ502 オイル 3.2L
5376円

オイルフィルター
1470円

工賃+ワッシャー
1926円

合計 8700円


・・・・相変わらず・・・高いwww

メルセデスもオイル交換時期が近いんだけど、
こっちはオイル代だけで14000円!????もうするw

最近、ハンドル切ったら ギギギ・・・って音なるし・・・
絶対にまたスタビライザーのゴムブッシュがやられてきている。

メルセデスはどうもゴム系が弱くて2万5000キロ毎時くらいには
交換しないと音が鳴り出す。

これが・・・2万弱するんだよねw ゴムだけなのにさ。

そうすると、軽く3万は超えてくる計算。


・・・・ちょっと・・・・ポロだけにしか乗らないようにしよう・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。