SSブログ
Audi A3 ブログトップ

A3はフィリピン沖を航海中~♪ [Audi A3]

いや~ 早く来ないか楽しみである。

諸経費代を請求しに来た担当者に我がA3はどこに?と聞いたら

「今ドイツから輸送中です。 18日頃に入港するはずなので・・・・」


という話。


ヲイヲイ・・・船の上だったのか・・・・

てっきり日本に在庫があるとばっかり思い込んでいた。
順調にいけば月末には手元に来る予定。


しっかし、うちのマンションではA4は3台くらい乗っておられるけど県内では
未だにA3を見たことが無いw


はやり地域柄なのだろうか・・・BMWやMercedesはよく見るのだが・・・・


逆に新太郎みたいにBMWでもインディビジュアルに乗っている奴は関西でも見たこと
ないが・・・・


っていうか、フルオーダー出来るBMWってのはなんなのだ????
最近、新太郎に乗せてもらったがBMWの7シリーズってのはとてつもない加速をする。
軽く2トンは超えている車体が猛烈な加速をするさまは圧巻w

以前に乗っていた330カブリオレも素晴らしかったが、そんな次元じゃない。
まぁ・・・・7シリーズが3シリーズに見えるような地域にお住まいなのでなんとも言いがたいが・・・・



話はそれたけど、実家で家族会議があった。

うちには車が多すぎるという話。

大人4人に対して車が6台ある。


この中で僕の車のMercedesが誰も乗れない車なので不必要だろ???って話。

確かに燃料高騰でフォーマルな場所以外ではPoloばっかりだったし、A3になったら
余計に乗らなくなる。

マンションの駐車場代が勿体無いから実家においてるけど、左ハンドルになれない
母親は乗れないし、親父もゴルフで使うくらい。


故障も多いし、維持費も高い。
要するに邪魔な嫌われ者なのだw


確かに・・・今年の走行距離は2000キロw 乗ってないなぁ・・・・


あればいいけど、合理的に考えたら不必要。
何故左ハンドルなんか買ったんだって不評の嵐・・・・

もうすぐ来るであろうA3が良かったら消えてしまうかもしれない。


肩身が狭くなったMercedes。
そうかんがえたら、うちも合理的になったもんだ。不況だもんなぁ









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

Audi A3 契約までの流れ [Audi A3]

2日前にAudiA3の契約を済ませてきた。

ここまでに至る経緯を書く。


元々はママが今のPoloに飽きたっていうところから話が始まる。
Poloは乗り午後地、運転のし易さなど最高にいいんだけど、後席がこのBセグメントでは
ダントツに広いがVolkswagenというのにプレミアム性が感じられなかったのだ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車
Audi A3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。